JOGGOの財布のデザインについて 素人でもデザインはできるのか

JOGGOの財布は自分でカラーをデザインして世界で唯一の商品を創るものです。

しかし、デザインなんて今まで生きていきやったことない方は多いと思います。

ここではJOGGOの財布のデザインの仕方をご紹介します。


デザインの仕方

JOGGOの財布のデザインの仕方はとっても簡単です。

まずは公式サイトで欲しい財布を選択するとデザインページに飛びます。

そこからデザインしていくだけなんです。

クリックのみの操作で色を決めていくだけです!!

ワンタッチ操作というやつです!

操作で迷う人はいないレベルで簡単です。

デザインでもし迷ったらインスピレーションをクリックして参考にしてみましょう!参考になるデザインがきっとあるはずですよ!

個人的には自分でデザインするのがやっぱいオススメです。

自分の好きな色を入れても良いですし、カバンや服装に合わせて色を決めるのも良いですし、色々考えるのもとても楽しいですよ。


他の人のデザインも参考にする

JOGGOの公式サイトでは他の人がデザインした作品を見ることができます。他の人の作品を見ることで自分の作品のデザインの参考になるので見ることもオススメです。

『あ!こんな色でデザインした人もいるんだ』  『この色の組み合わせ面白いな』など参考になることが多いですよ。

また、実際出来上がった写真も掲載されていますのでよりイメージしやすいと思います。

また、JOGGOの財布ではカードポケットまで自分の好きな色でデザインすることが可能となっています。

一色だけでなく様々な色を組み合わせることができるので上の写真のようにカラフルに仕上げることもできちゃいますね。

ブライトレッド、フォレストグリーン、マスタードイエローと何色も使ったオリジナル財布です。こんなカラフルな財布なんて見たことないですよね。こんなオリジナリティ溢れる財布を作れるのがJOGGOなんですね^^  

色は全部で10種類以上はありますので絶対に自分の好きな色があるはずですよ。

また、期間限定のカラーもあるのでそちらもおすすめです。

限定って言葉を聞くとつい買いたくなりますよね(笑)

 

関連記事

JOGGOの財布の口コミ